CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タモリの時間まだ?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

“嵳イ靴ぐ魔

“嵳イ靴ぐ魔な松本さんが大好きな、さいちゃんの日記ヾ(*´∀`*)ノ


- | | - | -
キャラメル・ソング
キャラメル・ソングが好きで
ダンスも好きやしニコニコラブ


なんとなーくボーッと



優しさはいつだって寂しさをつれてく

数え切れぬ思い出に今は目を閉じていさせて

ずっと僕の宝物さ
おかしいくらい君が好き


なんとなく唄ったつもりが
この歌詞・・・ポロリ


目を閉じていさせてムニョムニョプシュー


んでその流れで
キャメル・ソングを聴いたニコニコるんるん
にのちゃんの声好きやわラブラブ
- | 20:05 | comments(39) | -
きっと大丈夫
昨日、彼氏と話し合って
さいちゃんはすぐに寂しくなるし
だけど彼氏は寂しいのわかっても
今の環境じゃ会う回数増やせないし
でも寂しい思いさせてるのが辛いし





って言うので別れたほうがいいってことになり
別れることになりましたポロリ

ポッカリ穴が空いてるけど
後悔ないし、そんなに凹んでないけど
やっぱりボーーーッとしてしまってて
とりあえずコンビデでも見て
テンション上げようかなーーと
ボーーーッと見てたら




そんなことで悩んでないないパー


キター(・∀・)ー!!


マツジュンが


力抜いて休んでいいじゃない(?)



なんか、すごい身にしみたニコニコ揺れるハート
元気がでるな猫2揺れるハート
きっと大丈夫グッドぴかぴか


コメレスです↓
続きを読む >>
- | 20:12 | comments(0) | -
ポポロン
今日は何みよかなーーーーわーい


ポポロにしようニコニコひらめき


ペラッパー




翔くんドーーーン!!



かわゆすラブラブプシュープシュー
翔くんってイイ笑顔するよねたらーっ
28歳があんなに可愛いなんて(ハートノ∀`)ノぴかぴか


動物の演技



動きたくないから



カメ




カメレオン




って言うのがウケルイヒヒ汗汗
カメと言えばマツジュンでしょ!!!!!!
そういえば、その昔誕生日にもらったカメは
その後いかがお過しかご存知でしょうか!?!?
相葉くんのウォンバット可愛いし(*゚∀゚)ノ揺れるハート
ウォンバットをマイナーと言われちゃ
池田市民が怒りますよパープシュー


それよりなにより

マツジュンの髪型が


ももちゃんに戻ってるてれちゃうハート大小
また見れるとは思ってもみなかったたらーっ
できれば、あれで金髪がいいなニコニコラブ
- | 20:32 | comments(1) | -
wink up
今日、仕事帰りにwink up見てきたイヒヒハート大小
立ち読みなんて高校生以来かもてれちゃう汗汗
高校生のときは同級生に会わないかソワソワしながら見てたけど
今じゃ開き直るね汗汗
まぁ一割くらいは恥ずかしさあるけどたらーっ


それより、マツジュンの四角いサングラスが見てみたいイヒヒ汗汗
さすがマツジュンさんやねラブ
ていうか、翔くんと相葉くんが行く・・・松本さんまでも行く服屋さんに行ってみたいてれちゃうハート大小
んで彼氏に着せる!!!!



孫にも衣装



状態になったらどうしましょ(-∀-パー


なんかコンサートって楽しみなんですが
年々悩みが増えて
コンサート前になるといつも一回暗くなる・・・[:ふぅ〜ん:]笑
学生のときはお金で悩んで
今はお金+休みが取れるか+チケット取れるか
今年はいよいよファンクラブもう一個入らないと無理かと(p_・q)汗
楽しいはずなのに色々悩むなムニョムニョプシュープシュー
- | 21:55 | comments(0) | -
久しぶりです
まだまだ、やっぱり嵐が好きなさいちゃんですイヒヒハート大小
地味にじみちにブログを更新しよう思います!!!!

この間のBSの10周年を振り返ったテレビよかったですねニコニコラブ
なつかしかったり上向き上向き
すっぴんあらしの映像とかマジ懐かしくて
思わず隣に居たお母さんに



『これ、さいちゃんが一番好きなマツジュン!!!!!!



ひらめき一番すきなマツジュンひらめき


ってなんやねんパー
って感じかもしれないですが
あの頃の髪型とスマイルが一番好きですラブ
今も好きですけどね・・・
ジャニウェブのマツジュンのenjoy結構更新してるんですねニコニコぴかぴか
この間、一揆に読みました眼鏡ぴかぴか
ゲームニッキがなくなったのは、やはり悲しいなムニョムニョ
- | 22:42 | comments(0) | -
Dream a live
Dream A liveを買ってない嵐ファンです。笑

いやはや、何か最近CD発売とかには
興味がなくなってしまって・・・汗。
でも、ちゃんとなんだかんだで買ってますけど
今回は・・・


ドームコン1公演しか入ってないんやもん・・・( p_q) 


いつも、コンサートで聴いた曲を
日常で聴いてたら、そのときのことを思い出して
幸せを感じながら日々を過ごしてるんやけど

今、相方に借りたからi Podに入れてるんやけど
全然、何も覚えてない・・・。
良い曲もあるのに何も覚えてないが切ない。゜゜(´□`。)°゜。

嵐コン、初コンから入ってますけど
1公演だけって始めてやわぁ〜〜・・・。
しかも、アルバムの曲ってもぅ2度とうたわないのもあるやろうし
なんて、ことをしてしまったんやろう・・・。
・・・ドームだからなんだけどね・・・
ドームだから、遠征がイヤで大阪だけになって
当初は、彼氏が居たから彼氏と遊びたくて
大阪1公演だけにしたんよね・・・・
さいちゃんの選択が間違いだったと今は思うけど
普通の24歳からしたら、別に間違ってなかった???笑。
何か、わかんないね・・・・。

でも、さいちゃんは嵐が必要・・・・。
う〜ん。まぁどうでもいいか・・・・・笑。

国立、一応チケあるけど
行くかまだ、わからないんよね・・・
もしも、行くことになったら
リベンジできるかな?
それまでに曲を覚えて
ちゃんと、思い出を作らないと!!!
- | 13:38 | comments(5) | -
運命的な五叉路
JUGEMテーマ:


昨日のゲーム日記



なんだか、ホッコリしたニコニコ
どんなに悪い、嵐が巻き起こっても
どんなに逆風が吹いても
嵐5人+嵐が本当に大好きなファンの子
が居れば何があっても大丈夫ラッキー
揺るがない、力がある。


『スクラムを組んでさ
ぶち当たって行けば
超えられない壁なんかないよ』


・・・って何がいいたいの?って感じ?笑。
何かね、支え合ってる。
それが、なんかウザイ感じじゃなくて
何か、ふんわり支えてあげてる感が素敵。
それが、嵐。


『見えない力で繋がってる』


運命的な五叉路。
さいちゃんの大好きな嵐。


あの出来事が本当のことなのか
嘘なのか、さいちゃんには全くわからないけど
おおちゃんを信じたい。
かと言って、あの出来事がホントだとしたら・・・
おおちゃんを嫌いになるわけでもない。

人間、誰でもあやまちは、あるもの。
ただ、おおちゃんは芸能人
人から、見られてる=自覚の足りなさは
あったかもしれないね。


ゲーム日記の


「何か久々です


そんな感じ」


って、一体にのは何のことを言ってるかはわからないけど
さいちゃんも『あのことかな?このことかな?』とか
考えたとき、色々あったなぁ〜。と、しんみりしました。笑


何が辛いって、世間が騒ぎすぎ!!
テレビでは、そんなにやってないみたいだけど
さいちゃんの周りの人は
さいちゃんが嵐ヲタだということを知ってるから
みんな


「大野くん・・・」「大野くん・・・」


ってメールが着たりする・・・。
さいちゃん的にそんなに気にしてなかったけど
世間がこれだけ騒ぐと
おおちゃん・嵐は辛いだろうな・・・って想う。


世間の声は、色々あると想うけど
こういうときほど、悪い言葉しか耳に
入ってこないんじゃないのかな?とか
ドラマの現場は、いずらくないかな?とか
何か、そういうことが辛い。
早く、落ち着いてほしいな、って想う。

実際、さいちゃんの周りのヲタは

「大丈夫じゃない?」

って声が多いし、本当に嵐が大好きな子は
これくらいで離れたりしないから

「大丈夫だよ」

って、おおちゃんに伝えたいけど
伝えられない。
さいちゃんとおおちゃんの心の距離は
世界何周分だろうか???笑。


今は、もう強くなったかもしれないけど
デビュー当時、自分のウチワが少ないと
必死になってたって、言ってたことがあったから
おおちゃん「ファンの子へらないかな?」とか
心配してないかな?とか。
何か、そういうことばっかり考えてしまう。

大丈夫だよ。

それだけを伝えたいな・・・・。
熱く語ってみました。笑
さいちゃんの今の気持ちです。






- | 19:55 | comments(2) | -
道明寺より一ちゃん


今日、遂に花より男子ファイナルを見てきましたO(o´∀`o)O
お母さんはとうの昔に見に言ってて

「さいちゃん、早く見に行ってきてよ!!
早く、感想を言いたい!!」

って、めっちゃ言われて
何を感想言いたくなるくらい、ビックリなことあるねん・・・。
っと思いながら、見に行って来ました。

以下ネタバレです。
あの最初のガラスが割れて部屋に戻ったときに

「ガラスが割れてない・・・」


「同じ部屋だ」


とか言ってるシーンを見たら


金田一少年しか、頭にうかばなくて!!!笑。
心の中で


「あんた、じっちゃんの何かけてガンバレよ!!!」


とか一人で、突っ込んでました・・・笑。
んで、もぉ途中・・・どこくらいからだろうなぁ・・・
もぉ、ほんとに半分もいってないとこくらいで


「これ、お母さんの罠ちゃうん・・・」


って気づいてきて、あとはもぉどうでもよくなってきて・・・笑。
あんまり、真剣に見れなかった・・・。
あの、無人島でくらしてる、ちょい汚い道明寺様は
隠し砦の潤くんにしか見えないし・・・笑。
ただの松本さん鑑賞会みたいになってもうた・・・。

さいちゃんは、どっちかというと
隠し砦のほうが、好きだなぁ〜!!

- | 20:26 | comments(0) | -
魔王
JUGEMテーマ:魔王

魔王第1回見ましたよラッキー
おおちゃん、あの怪しい役似合いますね・・・笑。

しかし、あれはおおちゃんが出てなかったら
さいちゃんは、絶対に見ないジャンルやなぁ!!苦笑。
何かでも



これからどうなるんやろう??



ってすごい、想わされる感じでおもしろいね!!
っていうか、どうしておおちゃんが復習したい人を
うまいこと別の人にやらせることが出来るんやろう・・・
って、すっごい謎・・・・。

最初の5分くらい、お風呂に入ってて見れなくて
最後の5分くらいになったとき




『そういえば、にの見てないなぁ〜もぉ、出たのかなぁ〜』




って思ってたら、にのちゃん登場!!!!!!
何か、にのちゃん老けてますよ!!!笑。
なんか、スーツなうえにでこを出してるからかなぁ?
何か、すごい老けて見えた・・・(-"-;) 
- | 18:42 | comments(1) | -
One Love
JUGEMテーマ:


今日、やっと『One Love』のプロモを見ましたCD
何か、おおちゃんがちょっとブサイクに見えるときがあるんですけど・・・ひやひや
ごめんなさい。


てか、あ〜いうの何て言うの絵みたいな感じ・・・
何かやだ・・・潤くんのかっこよさが少しわかりにくい・・・笑。
普通にしてくれたら、絶対かっこいいのにΣ(□`;)
でも、なんかにのってあ〜いうのでもかわいいハート


っていうか、今更なのかもしれないですが
ローソンで魔王のグッズ売ってるんですね!!
何か、記念に買おうと想ったけど
たいしてほしいものがなかった・・・。

でも、ローソンに入ったら、ポスターがあって
おおちゃん素敵ハート
最近、電車の広告もおおちゃん多いし
おおちゃん祭りだねv(*゚∀゚*)v
テレビもいっぱい出るみたいだし!!
おおちゃんガンバレ!!!


そういえば、余談ですが今日電車から降りるとき
前に居る人のTシャツを見たら

「joyfull joyfull joyfull」

って書いてて、翔くんを思い出しました。笑
翔くん担の人におすすめのTシャツです。
- | 12:23 | comments(0) | -